人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅ればせながら・・・ 重曹クリームクレンザー&携帯石... >>

Tea time

先日、紅茶とハーブが好きな友人が遊びに来てくれました。
彼女の自宅の庭や畑は結構広くて、色々な野菜を作っています。
野菜作りは全くの素人よ~、と言うわりに、葉野菜も根菜も上手に作ってしまうのです。
そんな彼女とハーブの話で盛り上がりました♪
ハーブティを何杯もいただきながら・笑
彼女は来年、(彼女曰く)私の影響で!?庭にたくさんのハーブを植えるそうです。
素敵なハーブガーデンになるよう応援します★

それにしても・・何気ないtea timeが、これほど気分をスッキリさせてくれるんですもの。
大事な時間ですね。
最近、こういう何気ない時間がいかに大切か・・を感じます。
相手がいるtea timeって、話を聞いてもらってすっきりしたり、
話を聞いて自分が見つけられなかった答えを思いがけず見つけたり。

講座に来てくださるお客様が新しいご縁を繋いでくださることもあり、出会いは本当に多くの
学びをもたらせてくれます。

これからもご縁を大切に、多くの方との講座やtea timeを愉しみたいと思います。

Tea time_d0165501_1114106.jpg

こちらはレモンフレーバー系&ミントのブレンドティ 




Tea time_d0165501_11162944.jpg
ハイビスカス&ヒース  ピンクの小花が可愛らしいヒース♥

by deux-pizzicato | 2011-12-14 11:34 | ハーブ
<< 遅ればせながら・・・ 重曹クリームクレンザー&携帯石... >>