人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライスオイルのプレーン石けん作り 最近のお気に入り。 >>

ジェルソープ&蜜蝋キャンドル作り 陽だまりサロンにて。

今朝かなり強い雨が降りましたね。一雨ごとに秋の気配を感じます。

さて9月2日(金)、陽だまりサロンさんにて
「ジェルソープ&蜜蝋キャンドル作り」の講座をさせていただきました。

初めてお会いした方が多かったのですが、話が弾み和やかな雰囲気の講座となりました♪
「出会いは学び」をモットーにしている私。
とっても緊張しぃなので012.gif初めましては毎回どきどき体験なのですが
「初めまして」のたびに知識を得たり新しい考え方を学ぶことができる、これが嬉しくて。
それと同時に・・「私って知らないこと多いな~(泣)」と思い知らされるんですが(;_;)
これからもたくさんの出会いから多くの学びを得たいな、と思っています。


ジェルソープ作りの様子   キャンドルは小粒ちゃんを3本作りました。
ジェルソープ&蜜蝋キャンドル作り 陽だまりサロンにて。_d0165501_1149481.jpgジェルソープ&蜜蝋キャンドル作り 陽だまりサロンにて。_d0165501_11504416.jpg

むしむしと湿度の高~いお天気でしたが、足をお運びくださった皆様ありがとうございました★★★
by deux-pizzicato | 2011-09-07 12:02 | Pizzicato.の活動
<< ライスオイルのプレーン石けん作り 最近のお気に入り。 >>