<< 7月の定期講座のお知らせ 6月の講座のお知らせ。 >>

ある日

新緑の爽やかな季節から夏に近づいていってるな~と感じさせるここ数日の快晴058.gif
気持ちがいいです。

d0165501_1005385.jpg d0165501_1013596.jpg




















スペアミントもお日様からエネルギーをもらってぐんぐん大きくなってます♪
生葉で入れるフレッシュハーブティーにして
爽やかな清涼感と季節感を堪能できる贅沢なハーブティタイムを過ごしました。

凛と、美しく佇む蓮の花。
に背をむけるカエルちゃんがおもしろかわいくて思わず写真を撮っちゃいました^_^

生物たちが活気づく季節です。
[PR]
by deux-pizzicato | 2012-06-24 09:42 | LIFE
<< 7月の定期講座のお知らせ 6月の講座のお知らせ。 >>