<< 初めてのマルセイユ石けん作り♪ 講座 遅ればせながら・・・ >>

今日のわたし。

今日は忙しい日でした。
朝からハッピーな気分になるメールを何通かいただき、返信しつつ外出準備。
午前中は長男の習い事でお世話になっている先生のお宅に伺い、石けん作りのお話などを
してきました。
淹れてもらったカフェオレがたまらなく美味しくて、幸せを飲み干して帰宅
午後から仲良くしているママ友のお宅にお邪魔しました。
ブレンドハーブを持参し一緒に飲みました。
コーヒーも淹れてもらいました。淹れてもらったコーヒーがまたまた美味しくて。
いっぱいおしゃべりをして、いっぱい考えて、いっぱい飲んで食べた・・・そんな1日。

頑張ったことを認めてほめてくれる
迷い道に道しるべとなってくれる
他愛ない会話につきあってくれる
気持ちを察してそっと手を差し伸べてくれる
そんな友人がいることに幸せを感じた日。

そしてふと・・・
「そんなお母さんになれたら、いいな。」
と思った日。
[PR]
by deux-pizzicato | 2012-01-20 23:34 | LIFE
<< 初めてのマルセイユ石けん作り♪ 講座 遅ればせながら・・・ >>