<< 季節外れですが... 石けんを作る楽しさ >>

11/25の講座は定員に達しました。

今日は気温がぐっと低いですね。
街や野山の 赤や黄色に色付いた葉や枯れ落ちた木々の風景に秋の深まりを感じます。
サツマイモやかぼちゃを使ったおやつ、デザートにはぶどうやりんご、柿もよく食べています。
我が家の次男は毎日「まっかな秋」を自己流アレンジで歌ってくれます♪
内でも外でも秋を堪能しているこの頃です^^

さて・・・
11月25日(金)陽だまりサロンさんでの講座「自然素材で作るクレンザーと携帯石けん」は
定員に達しました。ありがとうございます。
重曹やナチュラル石けん&ハーブで大掃除に役立つナチュラルクレンザー作り そして
外出時のお子様の手洗いにも重宝する携帯用石けんを作ります。

講座に興味のある方は・・Pizzicato.自宅サロンや出張開催も可能ですのご連絡ください。
Pizzicato.自宅サロンは少人数制ですので、定員は4名様とさせていただきます。
info@pizzicato-soap.com までご連絡ください。
[PR]
by deux-pizzicato | 2011-11-09 14:40 | Pizzicato.の活動
<< 季節外れですが... 石けんを作る楽しさ >>