<< ジェルソープ&蜜蝋キャンドル作... お知らせ >>

最近のお気に入り。

今日から9月ですね。
早いなー 早い、としか言えないほど早い(笑)。

私の最近のお気に入りは・・・オーガニックハイビスカス&ローズヒップのブレンドティ♪
夏の強い日差しと自らの汗に痛めつけられたぼろぼろの肌に優しく効いて欲しい~
と 毎朝ビタミンC補給しています。

そしてお気に入りその2は・・・「三国志」を読むこと。マンガのですけど★
結構歴史モノは好きでしたが(歴女かも?!)、三国志はかなりおもしろいです。
今一番のストレス解消法ですね♪


さて、明日は陽だまりサロンさんで「ジェルソープ&蜜ろうキャンドル作り」の講座をします。
お陰様で定員に達しました。ありがとうございます★
サロンまで気を付けていらしてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by deux-pizzicato | 2011-09-01 20:09 | Pizzicato.の活動
<< ジェルソープ&蜜蝋キャンドル作... お知らせ >>