人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ココロ弾む時間 終了しました。 樹脂粘土でスイーツ写真立て作り >>

イベントのお知らせ

これから夏本番!
皆様にも元気とわくわくのおすそわけのお知らせです。


イベントやワークショップへの参加、個展や講座の開催など幅広く活躍中の 
オリジナルイラストはんこ作家 HANKOSTYLEさん 
卵・乳製品・小麦粉を使用しない、植物性素材100%の心と体に優しいナチュラルスイーツ
を提供する 想作菓子工房Bouquetさん
と私Pizzicato.の3組でコラボ店、開催します。


~ココロはずむ時間~

日時 : 7月23日(土) 10:00~17:00
場所 : casa cube(御所野ロッキータウン内住宅展示場)
出店 : HANKOSTYLE(オリジナルイラストはんこ
     想作菓子工房Bouquet(卵・乳製品・小麦粉不使用。植物性素材100%のナチュラルスイーツ)
     Pizzicato.(ハンドメイド石けん、蜜蝋キャンドル、バッグ・ストール等ハンドメイド布雑貨)

HANKOSTYLEさんによるワークショップも開催いたします♪
「HANKOSTYLEのペタペタBAGをつくろう♪」
HANKOSTYLEのオリジナルはんこちゃんを無地のバッグにペタペタして模様バッグをつくりませんか?
参加随時 ¥1000


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Pizzicato.でキュートな布雑貨を生み出してくれているrocoは仙台在住、あの3・11の大震災で大きな被害を受けました。
想像を絶する状況を目の当たりにし、rocoの自宅の中もめちゃくちゃになったそうですが・・・
彼女は強かった!もう復帰しております!様々なイベントにもお呼ばれしているようです。
強く、優しく、まっすぐに進んでいます。
そんなrocoが生み出すモノにも会いに来ていただけたら幸いです。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております058.gif
by deux-pizzicato | 2011-07-07 11:10 | Pizzicato.の活動
<< ココロ弾む時間 終了しました。 樹脂粘土でスイーツ写真立て作り >>