<< 青梅ジャム作り 石けん作り★ >>

ジェルソープ作り in 陽だまりサロン

こんにちは!

今日はとてもいい天気なのですが…私は自宅に閉じこもっております。
花粉症で、鼻の炎症がひどくてくしゃみが止まりませーん(泣)
頭もぼーっとしてます。
しばらくおさまっていたのに昨日の夕方からまたムズムズ再開してきて
鼻づまりとくしゃみと、目も少々痒い・・・・・「松」と合わない私です。

17日(金)は陽だまりサロンにてジェルソープと蜜蝋キャンドル作りをしてきました。
とても簡単お手軽に作れて、難しくないのがいい!と受講者さんからお話いただきまして
ほっとしております。
簡単すぎる!と言われたらどうしよう・・・と思っていたので(笑)

蜜蝋キャンドルも2本作りました♪
私達子育て真っ只中世代はなかなかゆったりとした時間を過ごせないものですが
夏至の夜、キャンドルの灯りと蜜蝋の甘~い香りに包まれながら子供達とゆっくりお話し
するのもいいかもしれません。
私もそんな時間を設けようと思います。

講座に関するお問い合わせも多数いただき大変嬉しく思っております★
同じ内容で9月2日(金)も陽だまりサロンでの講座が決まりましたので、
ご興味ある方は是非どうぞ058.gif

来週は+αを見つける講座の方でジェルソープと蜜蝋キャンドル作りをします。
こちらはじっくり講座をお楽しみいただく大人?な内容にパワーアップしております。

毎回新しい出会いにワクワクしてお待ちしております056.gif
[PR]
by deux-pizzicato | 2011-06-19 12:12 | Pizzicato.の活動
<< 青梅ジャム作り 石けん作り★ >>