<< 秋田でのイベント決定!!

ごあいさつ

Pizzicato.(ピチカート)のブランド名で活動しています

主にハンドメイドせっけん担当 sako(サコ)&主に布雑貨担当 roco(ロコ)のユニットです

Pizzicato.が生まれて今年で9年

カメさんのようにゆるゆると 時には休憩をとりながら作品を生み出してきました

これからは 10年に向けて その先の未来に向けて 

ココロときめく作品を生み出していきたいと思っています


そして

今ある美しい自然がこれから先の未来にずっと続いていってほしい

世界中の子供達が生き生きと幸せな笑顔で育っていってほしい

人々が穏やかな気持ちで生きてゆける平和な地球であってほしい・・・

そういう想いから Pizzicato.は売り上げの一部を共感できる団体に寄付してきました

Pizzicato.が続く限り これからも続けていきます(Room to Read  unicef 国境無き医師団 WWF



さてさて

稀~にマジメな(上記のような↑でも、伝えたいコト)お話を書くこともあるかもしれませんが

このブログでは

Pizzicato.の活動 sako&rocoの個々の活動 イベントや講座などについてのお知らせ 作品紹介 など

綴っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by deux-pizzicato | 2010-06-01 18:52 | Pizzicato.の活動
<< 秋田でのイベント決定!!